2010年03月20日

<祝>禁煙1年!そしてみなさんにお別れを・・・



完全にタバコをやめてから、
今日でちょうど1年になりましたわーい(嬉しい顔)


こうして完全に禁煙に成功して、
1年も経つと1年前にタバコを吸っていたってことが、
不思議に感じるようになっちゃいますねぴかぴか(新しい)

1年前の私は禁煙に失敗ばかりしていて、
自分に自信がなくて、
タバコを吸ってしまうたびにまわりの人に慰められていました。



この小雪ブログ
【わたし禁煙するまで帰りません(笑)】
今日で終了しようと思います。




たくさんの人に励まして頂き、
完全にタバコから解放されて、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。


一年前までは全然禁煙できずに、
ホントにダメダメな小雪でしたあせあせ(飛び散る汗)


そんな私が!


今では、禁煙のコミュニティを作って、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4574407
逆にタバコをやめたい人たちを励ます側にまわっていることが、自分でもビックリ(笑)


最近、ホントにたくさんの人からメッセージを頂きます。
中でも多いのが、
「禁煙に成功するコツって何ですか?」とか
「もう何回も失敗しているんですけど、
私でも禁煙できますか?」とか
「なんとしても禁煙したいんです」
といった
本当に禁煙したいと思っている人たちからのメッセージるんるん


私はコミュニティで紹介している
禁煙カウンセラー中村先生の禁煙方法
タバコをやめることができたし、
私自身もたぶん30回以上禁煙に失敗してきたから、
今までにたくさん失敗してきた人でも、
絶対に禁煙できると思いまするんるん


禁煙のコツって言われるとリラックス禁煙法なんだけど・・・
その中でも、
中村先生から教わった禁煙方法の中でも
最も効果的だったと思うのが、


まず、禁煙グッズを使わないことexclamation

これはホントに使わなくて正解でした。
代用品となるものもまったく使わないことで、
余計なお金を使うこともなく、
完全にタバコから解放されることができたと思います禁煙


そして、ガマンするのをやめることexclamation×2

それまでの私は禁煙はガマンすることだと勘違いしていて、
ガマンしていればいつか吸いたい気持ちがなくなると思い込んでました。
でも、それではいつまで経ってもタバコから解放されないと教わり、
ガマンするのをやめたのが良かったですぴかぴか(新しい)


・ 間違った連想を変える。
・ できない理由じゃなくて、できる理由を探す。
・ 紙に書く。
・ プラスの状態で過ごす。
・ 7つのステップを行う。
・ わざわざ難しいことやめんどくさいことはしない。
・ 自分自身と正しくコミュニケーションをとる。
・ なりたい自分になる5つのステップを行う。
・ 内面から変化を起こす。
・ 楽しみながらカンタンに禁煙できる。
・ 自分を否定しない!
・ “許す”こと。
   まず自分を許す。そして他人を許す。
   完璧主義にならない。

禁煙に失敗しちゃうと失敗しちゃった自分や、
今までタバコを吸ってきた自分を否定したりしてしまいがちだけど、
自分を否定することはよくないですねわーい(嬉しい顔)
せっかくタバコをやめようとしている自分を否定してしまうと、
アクセルとブレーキの両方を一緒に踏んじゃってる状態!
それではタバコから解放されないから、
自分を受け入れて、認めてあげるグッド(上向き矢印)

1番大切だったのが【信じて実行すること】だねexclamation&question


タバコをやめるのに意志が強い弱いは関係ないよ。

タバコを吸っている人の約80%の人は、
「ホントはやめたい」って思いながらタバコを吸っているんだってあせあせ(飛び散る汗)
正しい禁煙方法さえ知ることができたら、
あなたにだって絶対にタバコをやめることはできるんだよexclamation&question

タバコはニコチン依存を起こす目的でタバコ会社に作られています。

タバコ会社は『人をニコチン依存にさせる方法』を知っていて、
どんな軽いタバコでもニコチン依存が起きるように、
厳密に計算してタバコを作っているんです。

そうしてタバコに依存させられてしまった私たちは、
タバコをやめられないのは自分の意志が弱いとか、
自分を責めながらタバコ会社にお金を払い続けてきた・・・。

今年はタバコも値上げするし、
今までも私たちはタバコ会社に何十万円、何百万円とお金を使ってきたんだもん。
そろそろタバコから解放されないとねるんるん


私は今でもムリに人に禁煙をすすめたりする気はないけど、
「ホントは禁煙したい」って思っている人のことは、
本気で応援します。

だってタバコをやめた方が絶対にいいことあるし、
毎日がいっそう楽しくなるもんわーい(嬉しい顔)

「タバコをやめたい」って思うことは何も間違ってない。
「タバコをやめたい」って思って禁煙を始めることは、
とってもステキで素晴らしいことだよ。

実際にタバコから解放された私の言葉が、
「ホントはタバコをやめたい」って思いながら
これを読んでくれたあなたの

ほんの少しでも役にたったら・・・

ほんの少しでもあなたにプラスのエネルギーを与えることができたら・・・

ほんの少しでも勇気を与えることができたら・・・


それだけで私は本当にうれしいんですぴかぴか(新しい)


中村幸也先生、JJSGさん、wasedamanさん、ずぼらママさん、れおさん、修一さん、カスタムさん、優子さん、ジュニアさん、フォーニアさん、ラッキーさん、JO-JOさん、きっくんさん、ゆうさん、blueさん、ショコラさん、yoliさん、紅さん、杉本寿孝(モーリー佐東)さん、タケちゃんマンさん、ふみたかさん、火消しの風さん、noaruuさん、管理人@禁煙中さん、胃氏世輪象さん、ナルナルさん、seijiさん、cleanairさん、yoneさん、あおいさん、☆のっち☆さん、コニたんさん、にゃ★さん、kotaroさん、hanakoさん、レコダイ実践中さん、黒プーさん、ひなこさん、末月まりんさん、wwpowerさん、れんげさん、direrさん、FT-620Bさん、tana97701さん、トマトさん、tomoさん、RENTマンさん、ゆきだるま(ざくろ)さん、真美さん、むらけんさん、もも苺さん、meguさん、reiさん、MWさん、たっつんさん、ゆーきさん、ダイエットさん、らて子さん、chikaさん、kon25さん、まあたろさん、akitiさん、kikusukeさん、かげさん、vasaworkさん、おかづさん、メタボンさん、ガリバーさん、たけおじさん、じゅずじさん、モービックさん、kelog3000さん、tommyさん、けん@ダイエット体験記(けん@禁煙体験記)さん、ピースさん、きちゅんさん、ぶたろうさん、チョビさん、ろかさん、メタボ人さん、雫。さん、ロップさん、はあちゅうさん、ecoqtさん、ロンサムさん、Zakさん、justiceさん、ビーチタイムさん、かりんさん、ダメ男さん、nagisaaさん、ごんべえさん、orangeさん、ノンスモくんさん、オリオンさん、フクロウおやじさん、NIRさん、ゆかりさん、たひちさん、かげさん、きむさんさん、中年サラリーマンのダイエットさん、ビートさん、mercyさん、ほうへんさん、mossiさん、掌蹠オヤジさん、ちーふさん、クマゴンさん、marippeさん、たぴぴさん、koz2さん、山楽苦会わしさん、wakiさん、wahoomenさん、スカルさん、えり@母さん、なおさん、coco☆berryさん、ま〜やさん、Okkaさん、元観光バスドライバーさん、おかもんさん、あでりーさん、hassyさん、テカリンさん、seccoさん、ごはんさん、kurara2558さん、子旦那さん、けんたさん、あみさん、happylesson1000さん、方位鑑定士さん、kobaruto0123さん、HSさん、つなっちさん、ポーちゃんシンディさん、エリさん、ゴンベさん、TonTonさん、yokoyamaさん、Lifeさん、たくぞうさん、Shibanoさん、はやとさん、ippuさん、small99さん、吉田秀樹さん、麗夢睡眠さん、そらさん、るるるさん、tamo2さん、岬さん、MIZUKIさん、komiyanさん、スズメさん、almond_pockyさん、mironekoさん、ぐるみさん、能和一美さん、本棚さん、コスモターボさん、ユナさん、カバライオンさん、maiさん、パトラッシュさん、みきさん、さんいちさん、loccoさん、たださん、卒煙魂さん、mimitaさん、タイキさん、luckyさん、イオさん、藤島周平さん、さんごさん、遥斗パパさん、ひろたんさん、葵さん、たかやんさん、CHIKAKOさん、ひでちゃんさん、ひで蔵さん、マカロンさん、ちーたんさん、Kさん、白神二郎さん、小鳥遊ことりさん、あっちゃん福さん、ゆのさん、かっちゃんさん、まささん、ひさわさん、えまめさん、papa渡邉さん、タカヒロさん、桔梗さん、かさん、なおじゅんさん、えいこさん、ふたばさん、長野さん、柴田コウヨウさん、Giさん、iciikumiさん、Ryu-Gさん、ぷよ兄さん、ひなさん、のりをさん、ハハさん、セリナさん、NIKONEKOさん、りんごさん、bigdaddy513さん、ZIGさん、タクさん、からだはうすさん、robaさん、投資家のたまごさん、ゆうゆさん、ロト職人さん、沖縄そば好きなオヤジさん、伊達メガネ中村さん、カインドさん、シゲトロさん、きりんさん、セイカさん、ahoworkさん、Horseloverさん、はるひさん、かぶにぃさん、あずきさん、Hisashiさん、小沢さん、ぴょん吉さん、ひろりんさん、ももの飼い主さん、てげちゃがさん、gorimanさん、シゲトロさん、アフィリエイト侍さん、貧乏暇人さん、やまーさん、おーさまですさん、ぷりんさん、ぷー太さん、由樹さん、金萱さん、利爺さん、Asamiさん、タグピョンさん、長野さん、まちゃるさん、こうぱろうさん、アキラさん、敏屋さん、Bさん、genieさん、ままどおるさん、kurikintokiさん、オサーンさん、ROMIさん、トモさん、高山直人さん、ミーミーさん、新川さん、やま蔵さん、colさん、唐人さん、komiyanさん、


今まで小雪のブログを読んでくれて本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今日初めてこれを読んでくれたあなたにも、
心から感謝します。
ありがとう。

「ホントはタバコをやめたい」
って思っている人に、
私は中村先生の禁煙方法をオススメします。

⇒ “完全にタバコから解放される”禁煙方法


ミクシィは続ける予定なので、
良かったら遊びに来て下さいね。

⇒ 小雪♪

1年間
文章を書くのがヘタっぴで、
ドジでわがままな小雪のブログを読んでくれたみなさん。
本当にありがとうございました。


これからも小雪は、
禁煙をムリにすすめたりは一切しないで、
「ホントはタバコをやめたい」って思っている人たちのことを
応援していこうと思います。


最後に中村幸也先生からの
あたたかいメッセージをるんるん




もし、あなたが禁煙しようと悩んでいるのなら・・・
今こそ決断をるんるん 
⇒ “完全にタバコから解放される”禁煙方法




小雪の夢はまだまだこれからも続きます♪

ありがとうございました。


posted by 小雪 at 07:00| Comment(7) | 中村幸也先生の禁煙方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年♪


人気ブログランキングへ

あけましておめでとうわーい(嬉しい顔)

今年もあなたにとって良き年でありますようにるんるん


小雪は今年もはりきって、
色々なことにチャレンジしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


今年2010年は、
タバコの値上げが確実?みたいだから、
禁煙したい人は早めにやめれるといいね禁煙

小雪は応援しますわーい(嬉しい顔)



今だけ、
“完全にタバコから解放される禁煙方法”
無料のレポートをダウンロードして読めるみたいだよわーい(嬉しい顔)


『リラックス禁煙法』



メールアドレスを登録したら、
無料レポートを読むことができまするんるん


今だけの限定みたいだから、
少しでも禁煙したい人、
興味がある人は、
登録しておくといいかもねわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキング参加中でするんるん


人気ブログランキングへ

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですグッド(上向き矢印)

ホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)

心から感謝します揺れるハート


今年も良い年を♪






posted by 小雪 at 03:41| Comment(56) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

来年も・・・

2009年も残す所、あと1日だねわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ



人気ブログランキング参加中でするんるん
ポチっと応援クリックして頂けるとウレシイですわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


今年は小雪にとって、
とってもいい1年でしたぴかぴか(新しい)

何よりもタバコから解放されたのが1番良かったるんるん

ミクシィで作ったコミュニティも、
参加人数が180人以上になって、
たくさんの人から「私も禁煙したよ」
って言われて、スッゴく嬉しいですわーい(嬉しい顔)



来年2010年は、
ついにタバコが値上げするのが決まったみたいだから、
もし禁煙したい!
タバコやめたい!
って思ってる人は『リラックス禁煙法』がオススメぴかぴか(新しい)


今だけ、
“完全にタバコから解放される禁煙方法”
無料のレポートをダウンロードして読めるみたいだよわーい(嬉しい顔)


『リラックス禁煙法』



メールアドレスを登録したら、
無料レポートを読むことができまするんるん


今だけの限定みたいだから、
少しでも禁煙したい人、
興味がある人は、
登録しておくといいかもねわーい(嬉しい顔)


それでは、また来年
2010年もあなたにとって良い1年でありますように



良いお年を揺れるハート




人気ブログランキング参加中でするんるん

人気ブログランキングへ


ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですグッド(上向き矢印)

ホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)

心から感謝します揺れるハート



posted by 小雪 at 23:25| Comment(0) | リラックス禁煙法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

