2009年08月26日

小雪♪海遊館でタコさんと☆


海遊館のお写真つづきでするんるん

IMG_1062.JPG

これはエイのお友達だったかな?
まるでお空を飛んでるみたいに泳いでいて、
とっても優雅だったょわーい(嬉しい顔)

IMG_1063.JPG

背中に魚さんを乗せてるのぴかぴか(新しい)
背中に乗ってる魚さんも不思議だねグッド(上向き矢印)
泳がなくていいから楽チンなのかな(笑)

IMG_1066.JPG

マンボウさんですぴかぴか(新しい)

IMG_1067.JPG

マンボウさんは独特の形をしていて、
たまに水槽に頭をぶつけてしまうんだとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1069.JPG

アザラシさんですぴかぴか(新しい)

IMG_1070.JPG

とっても気持ち良さそうに泳いでいたょるんるん

IMG_1073.JPG

タコさんわーい(嬉しい顔)
近くにきてポーズをしてくれたから、
写真がとりやすかったのぴかぴか(新しい)

気付いたらお昼すぎていて、
お腹がすいてたから、
お昼ごはんにすることにしましたぴかぴか(新しい)


つづきはまた明日グッド(上向き矢印)




人気ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっと応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ

ありがとう揺れるハート



posted by 小雪 at 22:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
なかなかこれなくてごめんね〜;;
海遊館なつかしいなぁ。
3年前に行ったきりだなぁ〜
私、水族館好きなんです〜〜★
また行きたくなっちゃったよ〜w
Posted by れお at 2009年08月26日 23:17
写真たくさんですね☆
見てると私も行きたくなってきました♪
今度のお休みに行ってこようかな〜
Posted by ゆう at 2009年08月27日 11:21
こんにちは☆小雪ちゃん

タコさん、サービス精神旺盛だね♪♪
いいショットで〜。
きっと、小雪ちゃんを気に入ったんだね(><)b
あ〜〜、水族館に行きたくなってきちゃったぁ〜。
今日もがんばろうねぇ〜。凸
Posted by ずぼらママさん at 2009年08月27日 13:30
>れおさん

小雪も水族館大好きです♪
お魚さんたくさんで楽しいですね☆

>ゆうさん

はりきって写真たくさん撮っちゃいましたぁ。
最近涼しくなってきたし、
お出かけに海遊館はいいと思います♪
朝から行って夜まで遊んだからクタクタになっちゃったけど、
いっぱい楽しめましたょ☆

>ずぼらママさん

タコさんサービス精神旺盛で、
ずっと楽しませてくれました♪
ほかにもイルカさんやカワウソさんもいて、
いっぱい遊んでたけど、
動きが速すぎていい写真が撮れなかったの(汗)
Posted by 小雪 at 2009年08月27日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

