2009年08月27日

小雪♪大道芸人ひろとさん☆

海遊館のお写真つづきですグッド(上向き矢印)

いっぱいお魚さんを見て、
おなかがすいたからお昼にすることにしたょわーい(嬉しい顔)

海遊館の隣にある天保山マーケットプレースで、
何を食べようか悩んでいたら・・・

IMG_1087.JPG

トルコ料理のバイキングのお店を発見るんるん
チラッと中をのぞいてみると揺れるハート

IMG_1083.JPG

チョコレートの塔を見て、
「このお店に決定exclamation

上から溶けたチョコレートがでていて、
滝みたいわーい(嬉しい顔)

バイキングのお料理はどれもおいしくて、
写真撮るのも忘れて食べちゃってましたたらーっ(汗)
おなかすいてたんだね(笑)

IMG_1086.JPG

パイナップルにバナナ、マシュマロにクッキー、パイるんるん
チョコレートというよりココアに近い味だったから、
甘すぎなくてたくさん食べれたょグッド(上向き矢印)
とってもおいしかったわーい(嬉しい顔)
また行きたいなるんるん

お昼ごはんを食べて、
大阪港のサンタマリア号を見に行きました船

IMG_1089.JPG

サンタマリア号は、
コロンブスがアメリカ大陸発見の時に使っていた船の名前で、
天保山のサンタマリア号は、
コロンブスのサンタマリア号の2倍の大きさで復元された観光船ですぴかぴか(新しい)

今回は乗らなかったけど、
とっても気持ち良さそうだなぁって思いましたるんるん


広場?のほうに行くと人がたくさん集まっていたので、
見てみるとストリートパフォーマンスをしていましたぴかぴか(新しい)

大道芸人のひろとさんですわーい(嬉しい顔)

リンゴと火の点いた松明とナイフを持って、
クルクル回してあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1090.JPG

すっご〜いexclamationすっご〜いexclamation×2すっご〜いexclamation&question
火の点いた松明を5つも持って、
クルクル回していましたるんるん
見ていてとってもドキドキ揺れるハート

ホントに練習をたくさんしているんだねグッド(上向き矢印)
とっても上手で、
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_1091.JPG

最後に見事に松明をキャッチひらめき
拍手ぴかぴか(新しい)拍手ぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)

大道芸人ひろとさんは、
昔この同じ場所でパフォーマンスをしているのを見て、
やり始めたそうでするんるん

ステキ〜ぴかぴか(新しい)

ミクシィをやっていると聞いたので、
さっそくマイミクになってもらいましたぴかぴか(新しい)

大道芸人ひろとさんを応援するコミュニティもあって、
既に200人以上が応援していますわーい(嬉しい顔)
小雪もコミュニティに参加して、
これからも大道芸人ひろとさんを応援していきますぴかぴか(新しい)



人気ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)

海遊館のふれあいライブ館で撮ったペンギンさんるんるん

br_decobanner_20090827014019.gif

↑ランキングバナー作ったので↑
ポチっとクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)



posted by 小雪 at 22:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大道芸人さん、すごいですよね。
あれで食べてるんですから。
応援する人あってこそだとは思いますが、ご本人の努力は、相当だと思います。
がんばってほしいですね。
小雪さんもがんばってねー。
(何を??)
Posted by JJSG at 2009年08月27日 23:50
こんにちは^^。コメントを頂いていたのに訪問が遅くなって済みませんでした。

あのチョコの搭、美味しそう♪私も迷わずそのお店に決定すると思います^^。

大道芸人さんを見たり色々と楽しんだようですね♪よかったです^^。

また来ますね♪
Posted by 優子 at 2009年08月28日 00:09
こんばんは、小雪さん。
写真たくさん、楽しませてもらっています。
チョコレートの塔、すごいですね。
私は実物を見たことがないのですが、
滝のところからチョコレートをすくって
飲んでみたいと思いました。
本来の食べ方は無視しているのかもしれませんが、
楽しくおいしく食べられるのが一番ですものね。
大道芸人もおもしろそうですね。
火は少し怖いですし、投げたら危ないと思うのですが、
近くで見たら圧巻なのだろうなと思いました。
私は影響を受けやすいところがあるので、
自分でもやってみたくなるかもしれません。
Posted by at 2009年08月28日 00:45

ストリートパフォーマーはジャンルを問わず、
尊敬しますよね。
半端じゃない努力と練習、それでご飯を食べいていく。
欧米じゃ当たり前だけど、日本ももっとそういった
アーティスト(あえてそう呼びます)が増えていい時代。
応援してあげてください!!
Posted by 杉本寿孝 at 2009年08月28日 06:12
盛りだくさんだなぁww
なんか一緒に見れた感じで、様子がわかります。
写真がいっぱいあるとわかりやすいですねw

ポチッとな( ´Д`)σ
Posted by 修一 at 2009年08月28日 07:56
小雪ちゃん、こんばんは☆
大道芸人さんって、本当すごいよねぇ〜〜(><)
ずぼらママも、見てみたいなぁ〜〜。
凸。
今日もお疲れ様でしたぁ〜(><)/
Posted by ずぼらママさん at 2009年08月28日 21:08
大道芸人サンすごーい☆
近くで観ていたらハラハラしますよね〜
チョコレートフォンデュたまりません♪
私チョコ大好きぃぃ
チョコがあればなにもいりません(笑)
Posted by ゆう at 2009年08月28日 22:00
>JJSGさん

ホントそうですね。
やっぱり努力って大切なんですね。
小雪もがんばりま〜す♪

>優子さん

チョコの塔はホントおいしかったです♪
アレを見ちゃうと他のお店に入れないね。

>紅さん

滝のところからチョコすくって飲んでみるのも、
良さそうだね。
楽しくおいしく食べるのが1番だもんね♪
小雪はチョコいっぱいつけて食べました☆
大道芸人ひろとさんのパフォーマンス凄かったです。
周りで見ている人と距離があったから、
火のついた松明が飛んでくることはなさそうだけど、
失敗しちゃって火傷とかしたらタイヘン
って思ってみていたんだけど、
さすがプロ?だなぁって思いました。
普段からいっぱい練習しているんだろうね♪

>杉本寿孝さん

ホントいっぱい練習して、
たくさん努力しているんですね。
これからも小雪は応援します♪

>修一さん

今回は張り切って写真いっぱい撮っちゃいました。
楽しんでもらえて良かったです☆

>ずぼらママさん

大道芸人ひろとさん
ホント凄かったです♪
またドコかでやる時は、
見にいきたいです☆

>ゆうさん

チョコレートフォンデュ最高ですね♪
小雪もチョコ大好きだから、
お食事よりもチョコ食べてる時間のほうが長かったかも(笑)
また食べた〜い
って思います☆☆☆
Posted by 小雪 at 2009年08月28日 23:30
 初めまして、小雪さん。大道芸人ひろとで検索してこちらに参りました。

 今日、和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパでパフォーマンスされてましたよ。炎天下たくさんの人が集まってました。とっても楽しかったです。

 私は松明とナイフとリンゴを回しながら、リンゴをかじるパフォーマンスが一番おもしろかったです。

 それから、
「もう少ししたら、そちらのヤッターマンの出口から20人くらい人が出てきます。この人達に立ち止まってもらうために今いる皆さん、サクラになって下さい。」
と言われ、思わず笑いました。と同時に人の流れをよくつかんでいるなぁと感心しました。

 アメリカでは子供のバースディパーティをはじめ、パフォーマーの皆さんが活躍する機会はたくさんあるというのに、日本では少ないですよね。でも、これからも頑張って欲しいです。

 ポルトヨーロッパにはちょくちょく来られているようですよ。

http://www.marinacity.com/porto/event/comical_parformance/index.html
Posted by mimita at 2009年09月05日 22:29
>mimitaさん

初めまして♪
コメントありがとう。
小雪も松明とリンゴとナイフをくるくるして、
リンゴかじるのみてドキドキ興奮しました。
大道芸人ひろとさんはおしゃべりも上手だから、
見ても聞いても楽しいですね。
詳しい情報ありがとうございます。
また見たいので参考にさせてもらいますね☆
Posted by 小雪 at 2009年09月07日 21:48
今日大道芸人ひろとさんをみました!すごかった♪しゃべりもうまい!!
Posted by くるみ at 2010年10月23日 21:30
Posted by くるみ at 2010年10月23日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。