2009年08月28日

小雪♪夜の海遊館☆


小雪海遊館シリーズ?は、
今日でラストでするんるん

午前中に入った海遊館だけど、
夜にもう1度再入館しましたぴかぴか(新しい)

海遊館は手にスタンプを押してもらうことで、
その日だったら何度でも再入館OKなのわーい(嬉しい顔)

IMG_1121.JPG

夜の海遊館は初めてるんるん

IMG_1109.JPG

とってもキレイですぴかぴか(新しい)

IMG_1076.JPG

お魚さんたちも昼間の姿とは全然違っていて、
寝ている魚さんが多かったでするんるん
ペンギンさんは立ったまま寝ていたょわーい(嬉しい顔)

IMG_1100.JPG

雰囲気も昼間と夜で全然違っていて、
人もほとんどいなかったから、
ゆっくりと見ることができました目

IMG_1099.JPG

またジンベイザメさんに会いに行きたいですわーい(嬉しい顔)

帰る前に天保山大観覧車に乗ることにしましたグッド(上向き矢印)

IMG_1122.JPG

夜景がとってもキレイで、
お写真撮ったんだけど、
なかなか上手に撮れなかったのあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1118.JPG

ユニバーサルスタジオジャパンが見えたょグッド(上向き矢印)
今度はUSJに行ってみたいですぴかぴか(新しい)


人気ブログランキング参加中でするんるん

海遊館で撮ったクマノミさんで、
ランキングバナー作ったょわーい(嬉しい顔)

ポチっと応援クリックしてくれるとウレシイですぴかぴか(新しい)

クマノミランキングバナー.gif

ありがとう揺れるハート



posted by 小雪 at 23:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、小雪さん。
海遊館の写真、楽しく拝見しています。
何度でも再入館できるなんていいところですね。
博物館や美術館だと、遅い時間帯に入館するだけで
なんだか怖い気がするのですが、
海遊館はこうも幻想的なのですね。
私も行ってみたくなりました。ぜひ夜に。
動物の寝顔は本当に愛くるしいですものね。
立ったまま眠るペンギンも見てみたいですしね。
夜景も明るくて、都会だなと思いました。
Posted by at 2009年08月29日 00:21
夜の海遊館もまた素敵ですね〜
私も夜は行った事がないので今度は
夜にも行ってみたいです♪
Posted by ゆう at 2009年08月29日 21:15
なるほど〜。
同じ場所でも、昼と夜は、やっぱり雰囲気が違うし、別の場所のようですよね。
行ったことがある場所でも、やはり、昼と夜で違う雰囲気を味わうのもいいなぁ。
シンガポールでも、昼と夜は、ぜんぜん違います。
いろんな場所に、昼と夜、それぞれ比べるのも楽しいですね。
次は、USJですね。
その次は、シンガポールの旅?(笑)
Posted by JJSG at 2009年08月29日 21:57
こんにちは^^。

夜の水族館もまたきれいですね〜♪UFJもいいですね^^。私も行ってみたいです^^。広島在住なので、東京ディズニーランドに比べたら行きやすいので子供が大きくなったらいってみたいです^^。

またきますね♪
Posted by 優子 at 2009年08月29日 23:36
夜の海遊館はまだ行ったことないなぁ。
神秘的で素敵ですね〜♪

チョコレートタワーのんは
(名前忘れました;;)
お祭りの露店でやってた時食べました〜♪
バナナにつけて食べたっけ。。。

ここのとはちょっと違うのかな〜?
Posted by れお at 2009年08月30日 13:26
お久しぶりです☆
うわ〜きれいですねぴかぴか(新しい)
ここはどこにあるんでしょうか?
ぜひ行きたいですわーい(嬉しい顔)
Posted by はやと at 2009年08月30日 13:46
何度もいけるっていうのがいいよねぇ〜、
ずぼらママも手にスタンプすればよかったんだけど・・
残念ながら、それしなかったんだよねぇ〜(><)
行きたくなってきちゃたぁ〜〜。



ランキングバナーすごいねぇ〜、小雪ちゃん♪♪
Posted by ずぼらママさん at 2009年08月30日 23:05
>紅さん

再入館できるのはホントいいですね。
どこの水族館でも再入館OKにすれば、
もっとみんな楽しめるのにね。
夜の博物館や美術館は確かにちょっと怖い気がするね。
立ったまんま寝ているペンギンさんは
とっても可愛かったです♪
写真撮ろうかと思ったんだけど、
起こしちゃったら悪いから、
遠慮しちゃいました☆

>ゆうさん

夜の海遊館とっても幻想的で良かったよ〜♪
人もホント少ないから昼間よりゆっくり見れたし、
昼間には見れない夜のお魚さんたちの表情や、
ペンギンさんの寝ている姿がカワイイです☆

>JJSGさん

同じ場所でも昼と夜で全然違って、
ホントまるで別の場所みたいですね。
USJも行きたいし、
シンガポールも行きたいです♪

>優子さん

広島からだと東京行くより大阪のほうが行きやすそうですね。
子供ちゃんもいっぱい遊べるから、
きっと喜んで遊びそうだね♪

>れおさん

チョコレートタワーの
お祭りの露天でもあるんだね。
それはステキだね。
小雪も絶対食べちゃいます♪

>はやとさん

海遊館は大阪の天保山にあるよ♪
とってもキレイだからオススメです☆

>ずぼらママさん

そうなんだぁ。
手にスタンプするの忘れちゃう人も多いみたいだね。
1度入ってもう1度まわるのは疲れちゃうってのもあるかも?
でも夜の海遊館は幻想的だったから、
1度は見ておくといいと思います♪
Posted by 小雪 at 2009年08月31日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

