2009年09月25日

もっと早い時期に読んでいれば、、、そう思わずにはいられませんでした

昨日の動画「喫煙のおそろしさ」の続きです。
昨日の動画をまだみていない人は 



タバコ暦30年、1日40本吸い続けた男性を襲ったのは・・・


テレビでも紹介された「喫煙のおそろしさ」

喫煙をやめ、タバコから解放されるには、

『リラックス禁煙法』


今日の動画は、
「喫煙者の脳には、どんな異変が起きているのか?」
「禁煙できないのは意志が弱いからではない!」
についてです。

そして、
タバコを吸い続けると
“とんでもないこと”に・・・


昨日のつづきの動画で、今日で最後です目


動画の前に・・・

人気ブログランキングに参加しています

ポチっとランキングへの応援お願いしますグッド(上向き矢印)

人気ブログランキングへ.gif

心から感謝しまするんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



6分2秒の動画です。
喫煙者の方だけじゃなく、
タバコ吸わない人もぜひ見て下さい。

今日の動画はホントに見逃さないで下さいね。




今すぐ禁煙!


タバコをやめようと思わない人も世の中にはいます。
タバコを吸う吸わないは、
個人の自由です。

私はタバコをやめようと思っていない人に、
禁煙を勧めようとは思っていません。

そもそも禁煙というのは、
周りにどれだけ言われたからといって、
できるものじゃないし、
やめる気がない人に勧めても仕方ないからです。

ただ・・・

「ホントはタバコをやめたい」って思っている人
「禁煙は難しい」「禁煙したけどダメだった」って人

【リラックス禁煙法】
禁煙への一歩を踏み出してみませんか?

あの時に禁煙していれば・・・

そうならない為にも、
『今』
行動に移す事が大切です。

人はやった事の後悔より、
やらなかった事への後悔の方が大きいのですから・・・


それとも・・・




まだ“何か”を待ちますか?

朝、目覚めてタバコが吸いたくなくなる日が
自然と訪れると思っていませんか?

タバコが値上げするまで吸い続けるつもりですか?

それとも実際に体が病気になるまで行動しませんか?


もう、あなたの体は病に犯され始めている危険があるのです。
もう、既にあなたの脳に異変が起きている危険があるのです。


何かを始めるのも、
禁煙を始めるのも、
『今』
しかないんです。

何かを待つのではなく、
“行動”です!

【リラックス禁煙法】


ミクシィからも沢山の人が訪問してくれて、
ホントに感謝していますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

たくさんのメッセージを頂いていて、
メッセージの返信が遅れてしまっていますあせあせ(飛び散る汗)
必ず返信しますので、少しだけ待って下さいねるんるん


人気ブログランキングに参加しています



応援クリックしてくれるとウレシイです揺れるハート




posted by 小雪 at 23:42| Comment(34) | リラックス禁煙法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も喫煙者です。考えないとですかね。
応援して帰ります。
Posted by やまー at 2009年09月26日 00:26
こんばんは。
コメントありがとうございます。
応援ポチしました。
Posted by 貧乏暇人 at 2009年09月26日 00:30
>やまーさん

こちらこそコメントありがとう♪
喫煙者さんなんですね。
禁煙するかどうかは、
結局自分自身が決めることだから、
なんとも言えないです。
ただ、やめたいのであれば、
一歩踏み出すべきだとは思います☆

>貧乏暇人さん

ありがとう♪
また遊びに行きます。
Posted by 小雪 at 2009年09月26日 05:11
小雪さん、タカヒロです。
やっぱり自分から行動に
移さないと何も変わらないですね。

参考になりました。
応援します(^。^)
Posted by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! at 2009年09月26日 05:48
ブログ訪問ありがとうございます。

喫煙歴10年だったのですが、2年ほど前に禁煙成功しました。
理由は病気で入院(笑)入院中1週間ぐらいタバコが吸えなかったのでついでに止めようと思ったらあっさりやめられました。

応援済みです☆彡また遊びに来ますね。
Posted by アフィリエイト侍 at 2009年09月26日 06:11
>タカヒロさん

そうですね。
やっぱり何かを成し遂げた人は皆、
待ってるだけじゃなく、
行動に移したからこそ成功していますね。
私もよく自分に言い聞かせてます☆
とにかく行動って♪

>アフィリエイト侍さん

あっさり禁煙できて良かったですね。
でもアッサリやめたはずの人が、
3年後、5年後に再び吸ってしまう例も多いので、
気をつけて下さいね♪
Posted by 小雪 at 2009年09月26日 07:25
私はたばこを吸わないのでよくわからないんですが。
喫煙者にとってはたばこは麻薬みたいなもんなんですね。
やめなきゃいけないとわかっていてもなかなかやめることができない。。。
体に害をあたえてしまうのでやっぱりやめたほうがいいんでしょうけど吸う吸わないは個人の自由ですからね。
難しいですね。

応援☆

Posted by ichikumi at 2009年09月26日 07:41
おはようございます。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

今回の動画も友人に見せようと思います。

応援ぽちっ♪
Posted by シゲトロ at 2009年09月26日 08:13
おはようございます

応援ポチありがとうございます

お返しの応援ポチ押させてもらいました

また遊びに来てください

ボクも訪問します
Posted by goriman at 2009年09月26日 08:17
>ichikumiさん

タバコは麻薬以上に依存性が高いものです。
体の事を考えると当然やめるのが1番なんだけど、
それは個人の自由だから個人の気持ちが大切ですね。
何より禁煙を難しくしているのは、
禁煙は難しいと考えてしまう事ですね。
「自分は禁煙できる」と信じる事が大切なんです♪

>シゲトロさん

ぜひ、お友達の方に見せてあげて下さい。
少しでも禁煙の役に立てたらウレシイです♪

>gorimanさん

ありがとうございます♪
また遊びに行きますね。
Posted by 小雪 at 2009年09月26日 08:23
おはよう御座います。

コメントありがとうございます。

また遊びに来てください。
Posted by てげちゃが at 2009年09月26日 08:25
>てげちゃがさん

訪問&コメント
ありがとう♪

また遊びに行きますね。
Posted by 小雪 at 2009年09月26日 08:27
こゆきさん、おはようございます。

今日も応援、ありがとうございます。

1つ提案ですが、今回の一連の記事
(「リラックス禁煙法」)のこのビデオの内容
について、科学的な検証を行ってみてはいかがでしょうか?

私もぜひともみてみたいと思います。
Posted by あっちゃん福 at 2009年09月26日 09:40
小雪 さん 、おはようございます。

どうもです
わたしは、ご飯の後にタバコを吸われたら
もう食べる気なくなりますね

 なので、禁煙席か人がいない場所で食べるんですよ

応援して帰ります。 ぽち
Posted by ひでちゃん@アフィリエイトで楽しく稼ぐのだ at 2009年09月26日 09:54
小雪さん、はじめまして。

訪問とコメントありがとうございます。

禁煙成功されたのですね。おめでとうございます。

私は家族全員喫煙していないので、タバコの臭いとかは敏感ですね。

家の中に入るとタバコの臭いはスグに判ります。

体だけでなく、物にもタバコの影響ありますからね。先輩のPCがタバコで壊れて修理したばかりです。

PCのある部屋でのタバコは結構壊れやすいので危険ですね。

それでは応援して帰ります。
Posted by ももの飼い主 at 2009年09月26日 10:35
訪問&コメント
ありがとう!

応援ポチっとしていきます☆
Posted by ひろりんさん at 2009年09月26日 12:00
訪問ありがとうございました<(_ _)>

小雪さんは禁煙成功されたんですか!
そして禁煙の輪を広げる活動ブログをされているという感じなのかな??
凄い!!
頑張ってください(#^.^#)
Posted by ぴょん吉 at 2009年09月26日 12:27
小雪さん。
こんにちは。Giです。


いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


タバコを吸わない立場からすれば、
禁煙なんて
サクッとできそうな気もするんですが、
そうもいかないんですね(汗

要は、意志の問題でしょうか。


応援済みです☆
Posted by Gi at 2009年09月26日 12:36
ブログに訪問&コメントありがとうございます。

私は、タバコを吸っていないのですが、

タバコを吸っている人から見たら、禁煙って大変なんですよね。

しかし、2週間で、禁煙できるなら、
禁煙したいと思っている方には、朗報ですね。

では、応援させていただきます。
Posted by タグピョン at 2009年09月26日 12:49
コメントありがとうございます。
応援ポチです!
Posted by ハハ at 2009年09月26日 14:31
こんばんわ、Asamiです^^

私はタバコ吸いませんが、
周りが吸っていると、ちょっとイヤですもんね^^;

禁煙をどんどん広めていってください!

応援!
Posted by Asami at 2009年09月26日 15:08
ハイサイ小雪さん。

(ハイサイは沖縄方言の挨拶言葉です。
朝、昼、夜いつでも使える便利な言葉です)

初めまして、利爺です。

コメントを頂き、有難うございます。

今朝、喫煙の件を
利爺の個人ブログに書いたら、
小雪さんの禁煙の記事。

http://kinkin-taka.seesaa.net/

面白くて一人で笑っています。

今もタバコを吸っていますが、
他人には迷惑を掛けないようにします。

今後とも宜しくお付き合い下さい。

応援です。





Posted by 利爺 at 2009年09月26日 17:17
小雪さん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度もCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

ビデオの後半
恐ろしい思いで見させていただきました。

肺が動かなくなっちゃうなんて
怖いです。。。

やっぱり喫煙は
100害あっても1利なしですね。。。

いつも勉強させていただいてます。
ありがとうございます!!

小雪さんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
Posted by CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト at 2009年09月26日 17:54
イオです。

いつもありがとうございます。


やすおさんのことは
他人事じゃないですね・・・

ホント恐いです。。。



ではまた来ますね。応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ at 2009年09月26日 18:13
小雪さん、こんばんは。
おひさしぶりです♪
この映像、見たことあると思ったら、
放送も見ていて、ビデオにも撮って、
くりかえし見ていたものでした(誤って消したけど;)
また、見れてよかったです。内容は忘れていたので。
今、禁煙再出発、一週間を過ぎました。
二週間で、脳が正常になるんですね〜^^
Posted by yoli at 2009年09月26日 19:03
こんばんは、小雪さん。
本日も訪問応援ありがとうございます。
私もポチっと(^^)

禁煙はどうあがいても無理ですね〜。
ストレスが溜まってどうしようもなくなると薬のような気分になってしまって。
のりぴーや押尾学と何も変わらないですよね〜(^^;;
Posted by ぷりん at 2009年09月26日 20:32
こんばんわw 金萱ですw

訪問&コメントありがとうございました

私は5年前に禁煙に成功しました
妊娠してつわりがひどかったから
吸う気が全く無くなって
現在に至ります(ノ∀`)
Posted by 金萱 at 2009年09月26日 21:43
小雪さん

僕もタバコ暦30年近くになります…ヤバッ…汗

応援済です♪

Posted by roba at 2009年09月26日 22:10
こんばんは〜♪

COPD・・・。
怖いなあ。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こりゃあ彼女にも止めてもらわないと。

ポチっ!
Posted by きりん at 2009年09月26日 22:36
>あっちゃん福さん

コメントありがとう。
1つの提案として受け止めておきます。

>ひでちゃんさん

そうですね。
タバコ吸わない人にとって、
タバコのニオイってキツイですもんね。
最近では飲食店のほとんどが禁煙化してきて、
タバコ吸わない人にとってはウレシイ事ですね。

>ももの飼い主さん

ご家族全員タバコ吸わないんですね。
とってもステキなことですね。
PCもタバコが原因で壊れる事があるんですね。
体だけでなく、物にも影響があるから、
タバコは吸わないに越したことはないですね。

>ひろりんさん

ありがとう♪
また遊びに行きますね。

>ぴょん吉さん

訪問ありがとうございます。
私は禁煙に成功しました。
でも、禁煙の輪を広げるつもりはないんです。
ただホントは禁煙したいって思っている人に、
タバコはやめる事ができる事を知って欲しいなぁ
って思っています♪

>Giさん

そうですね。
タバコ吸わない人からすれば、
禁煙なんて・・・って思っちゃうんでしょうね。
でも私は禁煙できない時期ホント辛かったです。
動画でも説明しているとおり、
意志とは関係ないですね。

>タグピョンさん

2週間で禁煙できるというわけじゃないけど、
2週間で脳が正常の状態になるんですね。
でもそれだけでは吸いたいという気持ちはなくならないんです。
だからリラックス禁煙法が必要なんですね。

>ハハさん

応援ポチありがとう♪
また遊びに行きますね☆

>Asamiさん

吸わない人にとっては、
タバコの煙ってイヤですよね。
私もやめて初めてわかるようになりました。

>利爺さん

ハイサイ利爺さん♪
沖縄の方言なんですね。
朝、昼、夜といつでも使えるなんて便利ですね。
他人に迷惑を掛けないように喫煙する人はステキですね。
喫煙者の人はみんな見習ってほしいですね。
個人ブログにも遊びに行かせてもらいますね。

>いつもハッピーなCHIKAKOさん

ホント喫煙っておそろしいですね。
肺があんなにも壊れて動かなくなっちゃうんです。
ホント100害あって1利なしですね。

>イオさん

ホント他人事じゃないですよね。
こうなる前に禁煙した私はラッキーです♪

>yoliさん

こんばんわ♪
禁煙再出発なんだね。
1週間が過ぎたんだね。
この調子でガンバロウね☆

>ぷりんさん

動画のとおり脳が依存してしまっているんですね。
ムリだと思ってしまうと
たぶんムリだと思うので、
また禁煙する気になれたら、
ガンバってくださいね♪

>金萱さん

5年前に禁煙に成功されたんですね。
妊娠中にやめれて良かったですね。

>robaさん

喫煙暦30年ですか・・・
それはちょっと恐いですね。
COPDの危険があるかも。

>きりんさん

彼女さんがタバコ吸ってるんですね。
タバコって人に言われても、
なかなかやめれるものじゃないから、
彼女さんがこの動画を見て、
何か感じてくれるといいですね♪
Posted by 小雪 at 2009年09月26日 22:58
小雪さん、こんばんは♪
ブログへの訪問&コメント、そして応援をありがとうございました。

私からもポチっと応援させていただきました☆
Posted by 由樹 at 2009年09月26日 23:32
小雪さん。
先日は訪問、コメントありがとうございます。

後編見させていただきました・・・
もしかしたら私の肺も4分の1しか動いてないかもしれないです・・・

2週間我慢すると、脳が復活するというのは、初耳です。

その2週間がなかなか・・・

「やめるきっかけを待っている。」
まさに今の自分かもです(汗)

応援ポチです!!

Posted by 伊達メガネ★中村 at 2009年09月26日 23:50
>由樹さん

訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪
またブログにお邪魔しますね☆

>伊達メガネ★中村さん

2週間で脳が正常に戻る事は知らない人が多いみたいですね。
その2週間がなかなか難しいって人もいるけど、
2週間禁煙できても、そのあとも吸いたくなるって人も多いみたいです。
我慢の禁煙だとどうしても限界が来て、
またタバコを吸ってしまう可能性が高いんですね。
禁煙するかどうかは、
ホント自分自身の気持ち1つなので、
やめたい気持ちがあるなら、
一歩踏み出してみるのがいいと思います☆
Posted by 小雪 at 2009年09月27日 00:04
ハイサイ小雪さん。

利爺です。

2箇所も訪問して頂き有難うございます。

禁煙!!

まだ、その気持ちにはなっていないけど、
禁煙を決意したときは、小雪さんのブログ、看破します。

その時まで、読まないということではないですよ。

誤解しないで。

しかし、すごいコメントの数ですね。

びっくりしましたが、
努力の結果だとおもいます。

益々、頑張ってください。

応援します。

沖縄方言に
応援という表現はないようです。
カーシーする。
(加勢するが、一番近い方言かも)

はい、カーシー。

Posted by 利爺 at 2009年09月28日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。