2009年09月26日

一生禁煙しないで下さい!


人気ブログランキング


気付いたら・・・
ランキングがとんでもない事になっていますexclamation

これもみなさんの暖かい応援のおかげでするんるん
今日もポチっと応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ.gif

ありがとうございますグッド(上向き矢印)
心から感謝しますわーい(嬉しい顔)



昨日と一昨日と2日間に渡って、
喫煙のおそろしさ動画をアップしました。

まだ見てないって言う人は、

コチラからどうぞ揺れるハート

⇒ 「喫煙のおそろしさ1」

⇒ 「喫煙のおそろしさ2」

テレビでも紹介された「喫煙のおそろしさ」

93.8%のヘビースモーカーが成功した

『リラックス禁煙法』



昨日の記事にも書いたんだけど、
タバコを吸うか吸わないか、
それは、
個人の自由です。


私は禁煙の輪を広げるつもりはないし、
喫煙者の人にムリに禁煙を勧めるつもりもありません。


もちろん今、禁煙する気がない人にも、
「一生禁煙しないで下さい!」
なんて言う気はないですよ(笑)


そしてタバコを吸っている人を悪く言うつもりもないし、
タバコを吸うのは自由だと思っています。


だって私も元ヘビースモーカーだったんだから、
禁煙したからって偉そうに
タバコ吸ってる人に何か言えるわけがないんです。


でも・・・



ホントはタバコをやめたいけどやめられない。
っていう人はとっても多いと思うの。


このブログはそういう人もたくさん読んでくれていると思います。


たぶんタバコを全くやめる気がない人は、
このブログに何も興味を持たないと思うし、
そもそもやめる気がないんだから、
禁煙方法なんて知っても意味ないと思います。


だから、このブログでは、

禁煙したい気持ちはあるけど、できない。
ホントはタバコをやめたいけど、やめられない。
という人たちに向けてメッセージを送っています。


だから、禁煙するには、
まず「禁煙しよう」と思う気持ちが大事!


あとは意志を強く持つとか、
吸いたくなっても我慢するとかじゃなくて、
実際に禁煙できる方法で禁煙する事が大切です。

これはアフィリエイトや投資なんかでも言える事ですよね。
間違った方法でやり続けても結果はでない。
結果がでないのに、また同じ方法で続けても結果はでない。


禁煙でもそうですね。

禁煙に挑戦する。
意志を強く持って、吸いたくなっても我慢する。
でも結局は禁煙できない。


そして、また同じ方法・・・


つまり、何度やってもうまくいかない
“意志を強く持つ”とか“吸いたくなっても我慢”する
っていう方法を何度続けても、
うまく行くわけないんです。


それでは、いつまでたっても禁煙できないのは当然ですよね。


じゃあ、どうして何度禁煙しても失敗してしまうような、
意志を強く持つとか吸いたくなっても我慢するという方法で、
多くの人は禁煙しようとしてしまうのか?


それは、実際に禁煙に成功した人や、
禁煙経験もないような人たちが、
「意志を強く持てばいい」とか
「吸いたくなっても我慢」という
曖昧なアドバイスを送ってしまっているからなんです。


実は禁煙に成功した本人は、
『自分がなぜ禁煙に成功したのか、
わからない場合が多い』のです。


だから、
“意志を強く持とう”とか
“吸いたくなっても我慢しよう”
といった差し障りのない方法が溢れてしまっているんです。


確かに“意志を強く持って”
“吸いたくなっても我慢”すれば禁煙できますよ。

でもそれができないから困っているわけで・・・


『リラックス禁煙法』は、
曖昧なアドバイスや
精神論を並べた禁煙マニュアルではありません。


禁煙は意志とは関係ない。
それを証明するように多くのヘビースモーカーが
実際にタバコから解放されています。


禁煙を難しくさせているのは、
禁煙は難しいと思っている自分の心でもあるわけです。


だから、自分は成功できるんだ。
と信じる事が大切なんですね。


ミクシィに何通かメッセージをもらいました。

とても嬉しいメッセージです。

ホントは禁煙したいと思っている人に、
勇気を与える事ができて、
私もとてもウレシイですわーい(嬉しい顔)


『リラックス禁煙法』

禁煙オススメですわーい(嬉しい顔)


長文にお付き合い頂き感謝します。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキング参加中でするんるん
みなさんのおかげで、

現在ランキング『1位』ですぴかぴか(新しい)


br_decobanner_20090827014019.gif


ポチっと応援クリックして頂けると喜びますグッド(上向き矢印)

ホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)




posted by 小雪 at 23:57| Comment(13) | リラックス禁煙法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小雪さん、こんばんは
セイカです。

止めようと思っても
なかなか止められないですね。

何度か禁煙に挑戦したことはありますが
最高半年間と言うのがあります。
夜の勤務している時に
吸っちゃいました。

また挑戦してみようかな?!

それではまた来ますね。
応援済みです。
Posted by セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ at 2009年09月27日 00:53
小雪さん、こんばんは。

ご訪問、コメントありがとうございます。

ぷー太です^^



禁煙・・・

何度挫折した事か^^;


って感じです。。。



どんな事でも信じる事って
大切ですね^^


ではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^
Posted by 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう at 2009年09月27日 01:30
小雪さん、こんばんは!
ランキング1位、おめでとうございます\(^_^)/
9/27応援です☆
Posted by Horselover at 2009年09月27日 04:23
久しぶりに読ませて頂きました。
過去の分も、さかのぼって、見させて頂きましたが、頑張っておられますね。
すばらしいです。
これからも、よろしくお願いします。
(私は、今、忙しくてブログの更新が滞っていますが、近いうちに再開したいと思っています)
Posted by wasedaman at 2009年09月27日 08:45
こんにちは。

「ダメな方法を繰り返してもダメ!」

同感ですね。
私は、ど根性、意志を貫く、でタバコやめました。
でも、誰でもそれでタバコやめられるわけじゃないですもんね。
いいかげんで適当なアドバイスはよくないですね。

リラックス禁煙法、とっても興味あって、中身を知りたいんだけどなぁ。
誰か身近にいないかなぁ。
Posted by JJSG at 2009年09月27日 09:29
小雪さん、おはようございます。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

禁煙を難しくしているのは、自分自身なのかも知れないんですね。

応援済みです♪
ランキングは断トツの1位ですね(^^)
Posted by のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト at 2009年09月27日 10:02
おはようございます^^
タクです!

私は吸ってやめての繰り返しです^^;

やめようと思えばやめられるんですが、
喫煙者が近くにいると吸ってしまうんですよね^^;

では、また来ますね^^
応援します。
Posted by 魔法の扉〜@タク at 2009年09月27日 10:28
小雪さん
こんちは〜。
ランキング申請ありがとう!
これからもよろしくね〜(^^)

応援ポチットねぇ〜
Posted by からだはうす at 2009年09月27日 14:59
小雪さん。

こんにちは♪

長野です。

訪問&コメントありがとうございます。

禁煙は健康やお金以外にも、いろいろなメリットがありますよね〜〜〜☆☆☆

それではポチッとと応援させていただきます。

またおじゃまいたします。


by:長野
Posted by ネットを活用して幸せになる方法! at 2009年09月27日 17:14
こんばんは!ランキングすごいですね!
私たばことかはまっちゃいそうなんで
怖くて手が出せません!
Posted by ROMI at 2009年09月27日 21:14
>セイカさん

止めようと思っても、
意志を強く持つとか、
吸いたくなっても我慢の方法では、
なかなか止めることできませんよね。
また挑戦する気になったら、
今度は違った方法で試してみて下さいね♪

>ぷー太さん

信じる事はホント大切です。
どうせムリだ・・・
って思ってしまったら、
結果もやっぱりムリになってしまいます。
自分はできると信じたら、
それが現実となって現れるんです♪

>Horseloverさん

応援ありがとうです♪
また遊びに行きますね☆

>wasedamanさん

お久しぶりです♪
最近お忙しいんですね。
またブログ再開されたら、
遊びに行きますね。

>JJSGさん

そうですね。
ど根性、意志を貫くで、
みんながやめる事ができれば、
それが1番いいかと思うんですが、
ほとんどの人がその方法で失敗しちゃってますね。
思っている結果、つまり禁煙できなかったら、
やり方を変えてみるのが1番だと思います。

>のりをさん

そうなんですよね。
ホント禁煙を難しくさせてしまっているのは、
自分自身である場合が多いんですね。
応援ありがとうです♪

>タクさん

やめようと思えばやめられると言う人のほとんどが、
実は、もっとも禁煙できない人である事が多いです。
やめようとさえ思わないようにしている事が多いからです。

>からだはうすさん

応援ポチありがとう♪
こちらからもまた伺いますね☆

>長野さん

ホントそうですね。
禁煙は健康やお金以外にも
色々なメリットがいっぱいありますね♪

>ROMIさん

怖くて手がだせないのが1番です。
ほとんどの人が好奇心や、
なんとなくといった軽い気持ちでタバコを吸い始めて、
やめる事ができなくなってしまっています。
禁煙できずにいる人に、
「吸い始める前の自分に戻れたらどうしますか?」
って聞くとほとんどの人が「吸わない」って答えます。
タバコは吸わないが1番なんですね♪
Posted by 小雪 at 2009年09月27日 23:27
小雪さんこんばんは☆
ランキング1位おめでとうございます♪
なんだかまた禁煙を考えさせられます。。。
また頑張ってみようかな。。。
Posted by ゆう at 2009年09月30日 00:12
>ゆうさん

ありがとう♪
何度でもチャレンジするべきだと思います。
きっと成功できた時に、
挑戦した回数が多いほど、
やって良かったって思える気がします。
禁煙応援します♪
Posted by 小雪 at 2009年09月30日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。