2009年05月09日

もう夏みたい♪

今日は近くの公園にお散歩に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

とってもいい天気であったかくて、
まるで夏みたいだったょ晴れ

28℃以上あったみたいですぴかぴか(新しい)

暑いのが好きな小雪にはたまらなくウレシかったですわーい(嬉しい顔)

逆に暑いのがニガテな人は、
ちょっとマイっちゃう感じかな?


小雪の禁煙は順調です晴れ


人気ブログランキングへ
応援クリックしてくれるとウレシイなるんるん





ラベル:公園 28℃以上
posted by 小雪 at 23:55| Comment(6) | 禁煙は順調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

今日の主役は雨

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

みんなは連休ゆっくりとできましたかぁ?

小雪はショッピングに行ったり、
お食事に行ったり、
結構楽しめたょわーい(嬉しい顔)


昨日もお友達ちゃんとごはん食べに行きましたグッド(上向き矢印)
夕方くらいから天気が悪くなってきたけど、
みんなは雨に打たれなかったかな?

今日も小雪のトコロは天気があまりよくないみたいです。
今日の主役は雨雨

ゴールデンウィークに外出して、みんな疲れてるから、
連休最終日に家でゆっくりするのもいいかも、
ですねるんるん

小雪も雨がやんだら、お散歩に行こうと思ってるんだけど、
今日は家でのんびり〜かなぴかぴか(新しい)


小雪の禁煙は順調です晴れ


人気ブログランキングへ
応援クリックしてくれるとウレシイなるんるん








posted by 小雪 at 09:13| Comment(15) | 禁煙は順調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

小雪の入学式〜(笑)

今日は新入生の初登校?が多かったのかなぁ。

駅前で高校生?の女の子たちが、
「入学おめでとう♪」
ってお互いに言い合っているのを見て、
小雪までウレシクなってきちゃいましたぁ(笑)


小雪も自分の入学式・・・
なんだかナツカシイなぁ♪って。

新鮮な気分を味わえた感じで、
とっても微笑ましい光景だったょ☆


小雪の住んでる所は、
もうすごく暖かくなってきました♪

みんなも『春』を満喫?してますかぁ?


ランキング参加中ですexclamation
応援クリックしてくれると嬉しいなぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ

禁煙は順調ですぴかぴか(新しい)
ラベル: 満喫 禁煙
posted by 小雪 at 21:14| Comment(10) | 禁煙は順調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

