2009年09月13日

尾崎豊の長男 歌声もルックスもソックリ

今日公園にお散歩に行ったら
蚊に刺されちゃったふらふら

う〜ん・・・かゆいあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと虫除けスプレーしていかなきゃダメだねたらーっ(汗)
次から気をつけょわーい(嬉しい顔)


今日は、こんなニュース見つけました目


尾崎豊の長男(20) 
歌声もルックスも父親ソックリ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/92787

92年に急逝し今なお根強い人気を誇る歌手・尾崎豊の長男がネイリスト・松下美智子氏のブログに登場


さっそく小雪もブログを見にいきましたわーい(嬉しい顔)
写真を小雪ブログに載せたかったんだけど、

※こちらのお写真は有限会社アイソトープの許可を得ております。

  写真の無断転載は禁止致します。

って書いてあったので諦めましたたらーっ(汗)


ネイリスト松下美智子オフィシャルブログで見れるょグッド(上向き矢印)
http://ameblo.jp/matsushita-michiko/entry-10336395733.html

正式に許可を得てその姿を公開するのは初めてという尾崎裕哉さん(20)の写真を松下氏との2ショットで掲載、
「笑顔が似ているような」と松下氏が語るようにどことなく父親の面影を残している。


ステキだねわーい(嬉しい顔)
カッコいいね揺れるハート
確かに笑顔が尾崎豊さんに似ているね目
口元がなんだか似てる気がするキスマーク
歌声聴いてみたいなぁるんるん
いつか聴ける日がくるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)



人気ブログランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
ポチっと応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ

ありがとう揺れるハート



posted by 小雪 at 18:43| Comment(3) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

小雪の大好きな尾崎豊さん♪

今日は久しぶりにいいお天気だったから、
とっても気持ちよかったょわーい(嬉しい顔)

これからどんどん暖かくから暑くに変わっていって
夏がくるんだね晴れ

小雪は寒いより暑いの方が好きだから、
夏が来るのがとっても楽しみでするんるん


今日は小雪の大好きな尾崎豊さんのニュースだょグッド(上向き矢印)

原宿・Kスタに「尾崎豊ギャラリー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000000-hsk_sb-l13

【KDDIは4月25日より、原宿の直営施設「KDDI デザイニングスタジオ」
(渋谷区神宮前4、TEL 0077-7067)でロックシンガー、故・尾崎豊さんの
着用衣装や写真などを展示する期間限定イベントを開催している。

会場では、無料試聴サービスのほか、
ステージビジョンで尾崎さんの未公開映像を上映するなど、
auの音楽配信サービス「LISMO」で始まった尾崎さんの全楽曲配信をアピール。
命日の同25日にスタートした楽曲配信では、
これまで配信されてこなかった全発表作71曲を「全面解禁」。
CMでも初めて故人を起用し、大規模なプロモーションを展開している。

「尾崎豊ギャラリー」と題した特設スペースには、
尾崎さんが愛用していたギターやジーンズ、レザーシューズなどの衣装を展示。
各フロアをつなぐスロープの壁面にもライブ時などの秘蔵写真を展示するほか、
直筆原稿も特別展示する。
展示写真のうち同施設がセレクトした5点の写真パネルを抽選で5人に進呈する企画も。

営業時間は10時〜20時。5月17日まで。】


スゴ〜く行きたい〜
って思うけどぉ、さすがに東京だからムリだなバッド(下向き矢印)

最近テレビのCMでもね。
尾崎豊さんの「I Love You」が流れてるらしいのるんるん

小雪はテレビあんまり観ないから、
聴いてないんだけど。

こうして何年経っても人から愛される音楽は
ホント名曲だと思いまするんるん


小雪の禁煙は順調です☆☆☆


電子タバコはやっぱり紛らわしいみたいだね。

色んなサイトで議論?になってるみたいだけど、
禁止って決まっちゃったから、
吸いたいって人もちゃんとマナーを守らないとねぴかぴか(新しい)


小雪の禁煙は順調です晴れ


人気ブログランキングへ
応援クリックしてくれるとウレシイなるんるん










posted by 小雪 at 22:25| Comment(14) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

今日は寒いです。

今日は小雪のトコロとっても寒い〜あせあせ(飛び散る汗)

朝から雨雨
昨日はちょっとだけ肌寒い〜って感じだったんだけど、
今日はとっても寒いバッド(下向き矢印)

明日も寒くなるのかな〜?


昨日の小雪はずっと尾崎豊さんの曲を聴いていましたるんるん

やっぱり小雪にとって尾崎豊さんはサイコーぴかぴか(新しい)


小雪の禁煙は順調です禁煙


ブログランキング参加中ですわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
応援クリックしてくれるとウレシイなるんるん




posted by 小雪 at 21:52| Comment(12) | 尾崎豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

