2009年05月02日

小雪ブログちょっとだけイメチェン?

小雪の禁煙は順調です☆☆☆



ブログランキング参加中ですわーい(嬉しい顔)

今日からゴールデンウィーク突入だねぴかぴか(新しい)

早い人は先月から突入してるみたいだねるんるん

今年は高速代が1000円になったから、
お出かけする人が多いのかな?

お天気も良さそうだし、暖かくなってきたから、
お出かけするにはサイコーだねわーい(嬉しい顔)

小雪も今日は朝からお散歩に行ってきますグッド(上向き矢印)


昨日、小雪ブログをちょっとイメチェン?してみたんだけど、
やっぱり白い字は読みにくいから、
黒に変えてみましたぁぴかぴか(新しい)

今度はちょっとキツくなっちゃったかも・・・

これからもみんなが読みやすいように、
小雪ブログを色々変えていこうと思ってるから、
みんな気になるトコがあったら遠慮せず教えて下さいわーい(嬉しい顔)


小雪の禁煙は順調です晴れ



人気ブログランキングへ
応援クリックしてくれるとウレシイなるんるん







posted by 小雪 at 07:22| Comment(9) | 小雪のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

小雪ブログがイメチェン?

今日から5月突入だねるんるん
これから、どんどん暖かくなっていくんだね。
楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

小雪は夏が大好きです揺れるハート

今日から5月だし、小雪のブログ
イメチェンしてみましたぁぴかぴか(新しい)

桜のデザインから変更したのグッド(上向き矢印)


同じピンク色だけど、
字が白色だから見にくいかな?


読みにくいみたいなら、
またチェンジ?しますので、
ぜひ、言ってくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)



マイミクになってくれた
フォーニアさん、カスタムさん
ありがとうるんるん

ミクシィも少しずつやってみます。


小雪の禁煙は順調です☆☆☆



ブログランキング参加中ですわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
応援クリックしてくれるとウレシイなるんるん








posted by 小雪 at 05:16| Comment(10) | 小雪のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

