2009年05月04日

小雪お買い物♪

今日はお友達とショッピングに行ってきましたグッド(上向き矢印)

ゴールデンウィークだけあって、
さすがに人が多かったょるんるん


特にナニか買ったわけじゃないんだけど、
お昼はパスタを食べましたぁわーい(嬉しい顔)

それとね、
チーズ入りライスコロッケ?っていうのがあって、
大きいコロッケの中にチーズとライスが入ってて、
その上から、ミートソースがかかってるのグッド(上向き矢印)

とっても美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
美味しすぎて写真撮るの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

また今度食べにいく時には、ちゃんと撮ってきますぴかぴか(新しい)


お出かけして思ったのは、
色んな場所が禁煙になってるなぁって禁煙

ポイ捨てとかも減ってくるといいなぁって思いましたるんるん


小雪の禁煙は順調です晴れ


人気ブログランキングへ
応援クリックしてくれるとウレシイなるんるん







posted by 小雪 at 21:24| Comment(12) | ポイ捨て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

