2009年05月10日

忌野清志郎さん

さっきお散歩から帰ってきた小雪ですわーい(嬉しい顔)

今日もとってもいい天気で気持ち良くって、
汗かいちゃったからシャワー浴びないとねるんるん

もう薄着で十分だねグッド(上向き矢印)
でも夜はまだ少し冷えちゃうかな?



忌野清志郎さんのニュースです。

清志郎さん葬儀の参列者、延々8キロ、尾崎豊を・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000607-san-soci

5月2日に亡くなられた忌野清志郎さん。

小雪は忌野清志郎さんのことをそんなに知らなかったんだけど、
忌野清志郎さんが亡くなられてから、
小雪のお友達のモーリー佐東さんに教えてもらって、
色んな曲を聴いてみました。


とてもスバらしい曲をたくさん作られて
多くの人たちからいっぱい愛されてる人ですね。


人が亡くなるのって悲しいですね・・・。


♪どうしたんだ Hey Hey Baby
機嫌直してくれよ
いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ♪



小雪の禁煙は順調です☆


人気ブログランキングへ
応援クリックしてくれるとウレシイなるんるん





posted by 小雪 at 14:47| Comment(11) | 忌野清志郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

