2009年05月12日

小雪と妹でチューチュー?

夜になって雨が降ってきましたぁ。

夕方頃までは、
とってもいいお天気晴れだったんだけど、
夜になって雨が降ってきたょ雨

窓をあけてたらね。
「今日は涼しい風がいっぱい入ってくるなぁ」
って思ってたのるんるん

雨が降ってるなんて全然気づいてない小雪でしたぁわーい(嬉しい顔)


さっきお風呂から上がってチューペット?を食べたのぴかぴか(新しい)
小雪の妹と半分コグッド(上向き矢印)

チューペット?チューベット?
どっちだろ?
チューチューなんて言ったりもするね。
どれが正しいのかな?

な〜んてことを小雪と妹で言いあってましたぁたらーっ(汗)


小雪の禁煙は順調です禁煙



ブログランキングのバナー変えてみたょ揺れるハート
いつも応援クリックとっても感謝していますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

ありがとうわーい(嬉しい顔)




posted by 小雪 at 23:52| Comment(8) | 小雪の妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

