2009年05月16日

小雪『セブンイレブン』

今日は小雪のトコロは、
夕方から雨です雨

お昼にお散歩に行って良かったグッド(上向き矢印)
雨に打たれずにすんだょわーい(嬉しい顔)


セブンイレブンも地域によって?色々なんだね。
「セブン」「セブレブ」「セブイレ」「イレブン」
地域によってというか、
その人によってなのかな?

小雪の仲良しのお友達に聞いてみたら、
「セブレブ」って言っててビックリあせあせ(飛び散る汗)
小雪は「セブイレ」って言ってるんだけどね。
ずっと仲良しだけど、今日までお互いに違う呼び方してたんだねグッド(上向き矢印)

ホントおもしろいねわーい(嬉しい顔)

意外と身近な人に聞いてみても、
略し方って色々なんだねるんるん


小雪の禁煙は順調です禁煙

いつも応援クリックとっても感謝していますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

ありがとうわーい(嬉しい顔)




posted by 小雪 at 23:24| Comment(9) | セブンイレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

