2009年05月18日

小雪とカンニング竹山さん♪

mixi(ミクシィ)で小雪
カンニング竹山さんとマイミクになりましたぁわーい(嬉しい顔)


今日はとっても気持ちがいいお天気でした晴れ

暑かったけど、この暑さが小雪は大好きるんるん
シャワーも浴びるのも気持ちよくなるもんいい気分(温泉)


mixi(ミクシィ)でカンニング竹山さんとマイミクになったょグッド(上向き矢印)
日記では
「何かとお騒がせの・・・」って書いてあって、
期間限定でミクシィをやるみたいです猫

マイミク申請してみたら、
すぐにOKの返事が来たから、
自動的にOKになるようにしてるんだねグッド(上向き矢印)

カンニング竹山さんのミクシィには、
【mixi公認】マークがあったょぴかぴか(新しい)

カンニング竹山さんのマイミクの数、
いま見たら26101人でした(笑)


なんだか最近お騒がせ?みたいだけど、
相方さんが亡くなられた時のニュースで、
カンニング竹山さんのコメント。
すごく切なくなったのを覚えています。
やさしい人なんだね。


映画『守護天使』に出演してるらしく、
そのことを日記で書くみたいだょわーい(嬉しい顔)


小雪の禁煙は順調です禁煙

いつも応援クリックとっても感謝していますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

ありがとうわーい(嬉しい顔)




posted by 小雪 at 22:24| Comment(15) | カンニング竹山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

