2009年05月21日

インフルエンザに気をつけて

みんな暖かいコメントたくさんありがとうわーい(嬉しい顔)

これからもタバコ吸わないで過ごしていきますぴかぴか(新しい)


今日は夕方から風が強かったょ曇り

新型インフルエンザがなんだか流行ってきてるみたいだね。
手洗いとうがいはちゃんとしないと!だね♪

小雪の家には妹が買ってきてくれた
消毒用ハンドジェル?もありまするんるん

夏の暑さでインフルエンザいなくなっちゃえばいいのにね晴れ

みんなも気をつけて下さいね☆


小雪の禁煙は、ますます?順調です

いつも応援クリックとっても感謝していますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

ありがとうわーい(嬉しい顔)




posted by 小雪 at 23:20| Comment(9) | 新型インフルエンザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

