2009年05月22日

小雪とキングコングパフェ♪

今日のお天気は、少しご機嫌斜め?な感じでした雨

明日は晴れるみたいだから、
お散歩に行くのが楽しみわーい(嬉しい顔)


今日は久しぶりにフードコートで『パフェ』を食べたょぴかぴか(新しい)
抹茶パフェるんるん

何年か前に行ったカラオケのお店で、
『キングコングパフェ』っていうのがあったのexclamation
スゴい大きさで上の部分を食べるのにタイヘンでした。
1番下の方にあるミカンまで届かなかったのを覚えてるなぁグッド(上向き矢印)

今だったら写真とってブログに載せれるのにねぴかぴか(新しい)

また今度行く機会があれば、
写真撮ってくるねカメラ


小雪の禁煙は順調です禁煙

いつも応援クリックとっても感謝していますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

ありがとうわーい(嬉しい顔)




posted by 小雪 at 23:49| Comment(9) | キングコングパフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

