2009年05月25日

小雪の初バトン♪

yoliさんから貰ったバトンに初チャレンジします。
初めてだからドキドキグッド(上向き矢印)

自然な感じ?でやってみるね。


好きなタイプを外見で答えよう

顔面:
女子→永作博美さん
男子→岩城滉一さん♪

服装:流行を意識しすぎない感じがいいかな。

性格:優しい人が好きです。

髪型:短いほうが好きかも。

*年上が好き?
はい。

*フレンチorディープ?
フレンチ?だと思います。

*何歳から何歳までok?
できれば同い年以上かな。
上は特に制限ないかも・・・

*SorM?
どっちかというとM?

*人前でkissできる?
できなくはないけど・・・

*人前で抱きつける?
それもできなくはないけど・・・

*人前でヤれる?
それは無理です。

*何歳で結婚したい?
考えてないです。

*どんな人に惹かれやすい?
優しくって男らしい人♪
 
*最近泣いたのいつ?
こないだの5月20日に☆
禁煙2ヶ月達成したのがウレシクて♪
変だよね(笑)

*夜何した?
今日の夜?長風呂入ってましたぁ。

*忘れられない人いる?
はい。

*その人に会いたい?
う〜ん、会いたいとは思わないです。

*一途ってどう思う?
ステキ♪

*チャラいってどう思う?
ニガテかなぁ。

*血液型気にする?
気にしないです。

*mixi歴はどれくらい?
ん?1ヵ月くらいかな?

*名前の由来は?
なんだろ?

*バトン送ってきた人わどんな人?
小雪と同じ時期に禁煙して、
とってもガンバってるからスゴく励みになります。
スゴく乙女な女性です♪


ここまでです。

思った以上にドキドキするもんだね。
良かったらみんなもやってみてね☆



小雪の禁煙は順調です禁煙

いつも応援クリックとっても感謝していますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

ありがとうわーい(嬉しい顔)




posted by 小雪 at 05:22| Comment(11) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

