2009年05月28日

天使のくれた時間♪

今日はお友達から教えてもらったオススメの映画を観たょ目

ニコラスケイジさんが出演している
『天使のくれた時間』っていう映画なのぴかぴか(新しい)

ちょっと季節はずれ?
だったけど内容はスゴく優しい感じでしたぁるんるん

愛よりも成功を選んじゃったニコラスケイジさんが、
天使?の魔法みたいな力で違った人生を体験するの揺れるハート

本当は愛のある家族がいいって気づいた時に、
魔法が解かれちゃって・・・

なんだかムズカシイ内容とかじゃないから、
自然な気持ちで観れて、
とっても癒されちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)

たまには映画を観るのもいいねぴかぴか(新しい)






小雪の禁煙は順調です禁煙

いつも応援クリックとっても感謝していますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

ありがとうわーい(嬉しい顔)







posted by 小雪 at 23:13| Comment(11) | 天使のくれた時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

