2009年05月29日

小雪が禁煙できたのは・・・

今日はとってもいいお天気だったょ晴れ

今日から少しずつだけど、
小雪が禁煙に成功できた方法を伝えていきたいなぁるんるん
って思いますわーい(嬉しい顔)

小雪がこのブログを始めたのは今年の3月9日ぴかぴか(新しい)
まだブログ始めて3ヶ月も経ってないんだねexclamation

はじめはね。
禁煙を始めたばかりで日記を書くつもりだったけど、
妹にすすめられてブログを始めたの禁煙

でも・・・
3月17日に禁煙に失敗あせあせ(飛び散る汗)

その時の記事がコレです
⇒ 告白・・・(涙)

みんなの励ましとあたたかいコメントがとってもウレシかったです揺れるハート

もう1度禁煙しようと決意して3月20日に禁煙を開始しました禁煙

失敗しちゃったときの事を知ってる人はわかってると思うんだけど、
小雪はとっても意志が弱いですたらーっ(汗)

だから小雪が禁煙できたのは意志が強かったからじゃないの。
禁煙グッズとか代用品も使ってないけど、
ホントにビックリするくらいカンタンに禁煙できちゃったのexclamation×2


なんだか長くなっちゃったから、
つづきはまた今度書くねわーい(嬉しい顔)


小雪の禁煙は順調です禁煙

いつも応援クリックとっても感謝していますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

ありがとうわーい(嬉しい顔)







posted by 小雪 at 22:04| Comment(27) | 小雪が禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

