2009年10月02日

禁煙に失敗するという事は・・・




人気ブログランキング


みなさんの暖かい応援クリックで、
ランキングが1位ですグッド(上向き矢印)

心から感謝しますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


昨日から10月が始まりましたねるんるん
最近こちらでは雨が続いています雨

季節の変わり目、
気温差も激しいですから、
みんな体調崩さないようにして下さいねわーい(嬉しい顔)


「喫煙のおそろしさ」の動画をまだ見ていない人は、

コチラからどうぞ揺れるハート

⇒ 「喫煙のおそろしさ1」

⇒ 「喫煙のおそろしさ2」

テレビでも紹介された「喫煙のおそろしさ」

93.8%のヘビースモーカーが成功した

『リラックス禁煙法』



現代のようにインターネットなどで、
すぐに多くの情報が手に入る世の中では、
往々にして情報を“知った”だけで、
全てを理解したという気になってしまいがちです。


こういった状況では、
「知っているがゆえに、見えなくなってしまう」
という現象が頻繁に起こるようになります。


禁煙カウンセラー中村幸也さんは・・・


続きを読む
posted by 小雪 at 19:51| Comment(19) | 中村幸也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

いつかやろうの『いつか』って・・・

今日の朝は曇りだったけど、
昼間には気持ちよく晴れて、
とってもいい気分で過ごせたょ晴れ

さっきまで外がまだ明るかったからビックリしちゃったグッド(上向き矢印)
もうすぐ夏だねるんるん

ミクシィから来てくれている人もありがとうわーい(嬉しい顔)
小雪のオススメしている『リラックス禁煙法』
コチラでするんるん ⇒ 『リラックス禁煙法』


今日は中村幸也さんのブログで、
とってもステキな記事を読ませてもらったのぴかぴか(新しい)

だからちょっとマネしちゃおうかなぁ
って(笑)


みなさんは「いつかやろう」
って思って先延ばしにしてることってありますか?

いつかやろうって途中でやめちゃった英語教材や、
いつかやろうって途中でやめちゃったダイエットグッズ、
禁酒、禁煙もそうだけど、
いつかやろうの『いつか』はなかなか訪れないですね。

「いつかやろう」と思っていても
その『いつか』はいつなんだろう。
って思うことが小雪にもあります。

だから「いつかやろう」って思っていることを
おもいきって明日やってみませんか?

明日はちょうど5日(いつか)だから、
明日にまず一歩だけでも踏みだしてみませんか?


っていう感じだったんだけど、
小雪だと上手に伝えきれてないね・・・。
勝手にマネしてヘタっぴな文章だから怒られちゃうかも?
中村幸也さんゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)


「いつかやろう」って思っていても、
なかなか踏みだせない人は明日ほんの少しの勇気で、
一歩だけ踏みだしてみるのもいいかもしれないですね。

禁煙に挑戦される方は、
小雪も禁煙に成功した
『リラックス禁煙法』がオススメだょわーい(嬉しい顔)



気づいたら人気ブログランキングぴかぴか(新しい)
『2位』になってましたぁ☆
みんなのおかげだょるんるん


人気ブログランキングへ



今日もポチッとしてくれたらウレシイですグッド(上向き矢印)
みんな応援ありがとう揺れるハート


posted by 小雪 at 20:10| Comment(19) | 中村幸也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

小雪が禁煙に成功した『リラックス禁煙法』

今日も1日とってもいいお天気だったょ晴れ
夜も風が気持ちいいねるんるん


小雪が禁煙に成功した『リラックス禁煙法』

実は、3月に禁煙に失敗した小雪に中村幸也さんがメッセージをくれたのメール
「ムリなく楽しく禁煙できる方法がある」って。

中村幸也さんはインターネットビジネスの専門家で、
禁煙カウンセラーでもある人で,
小雪はよく中村さんのブログにおじゃましてたの目


パソコンもブログも超初心者な小雪に相互リンクを教えてくれたり、
わからない事をいっぱい教えてくれました。
⇒ 3月15日の記事です。

小雪は中村幸也さんの事をとっても尊敬しています。
中村幸也さんに出会えたおかげでタバコから解放されたょ晴れ
(出会ったのはブログでだから会ったことはないけど・・・)
パソコンについても詳しくなって?きた気がします(笑)


『リラックス禁煙法』はホントに楽しく禁煙できる方法で、
代用品を使わなくてガマンもしないで禁煙できるんだょ
わーい(嬉しい顔)


小雪もタバコを吸っている人に無理に禁煙をすすめるつもりはないけど、
タバコをやめたくてもやめられない人や
禁煙してからもタバコが吸いたいって思っちゃう人には、
ぜひ、この『リラックス禁煙法』を試してほしいでするんるん

小雪も『リラックス禁煙法』に出会うまでは、
タバコをやめたくてもやめれなくて・・・
やめたあとも「吸いた〜い」って思っちゃったり・・・

でも今は全然吸いたい気持ちにならないょグッド(上向き矢印)


小雪も実際にタバコから解放された1人として、
喜びの声を送りましたぁグッド(上向き矢印)

 ⇒ 『リラックス禁煙法』

だいぶ下のほうだけど小雪もちゃんと載ってるのぴかぴか(新しい)

昨日から日本は禁煙週間だもんね禁煙
タバコやめたいって思っている人にはホントやめれる事を知ってほしいし、
できればムリなくやめてほしいと思ってる小雪でするんるん

ホントおすすめだょ☆☆☆
⇒ 『リラックス禁煙法』



小雪は☆リラックス禁煙法☆
もう『卒煙』しましたぁわーい(嬉しい顔)



みんなのおかげでランキングが上がってきたょグッド(上向き矢印)
いつも応援クリックとっても感謝していますぴかぴか(新しい)
今日もポチッとしてくれるとウレシイです☆

人気ブログランキングへ



みんな応援ありがとう揺れるハート







posted by 小雪 at 19:55| Comment(22) | 中村幸也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

