2009年09月28日

ミクシィからのメッセージ・・・


人気ブログランキング


みなさんの暖かい応援クリックに、
心から感謝しますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


今日ミクシィでマイミクさんから、
こんなメッセージをもらいました。


「私はタバコ吸わないのですが、夫が吸います。
家には、生まれたばかりの赤ん坊がいるので、
「外で吸って」といつも言っているのに聞いてくれません。
タバコの害って私達にも影響しているんですよね。」



「喫煙のおそろしさ」の動画をまだ見ていない人は、

コチラからどうぞ揺れるハート

⇒ 「喫煙のおそろしさ1」

⇒ 「喫煙のおそろしさ2」

テレビでも紹介された「喫煙のおそろしさ」

93.8%のヘビースモーカーが成功した

『リラックス禁煙法』


タバコの煙には直接吸い込む「主流煙」と、
火のついたタバコの先からの煙「副流煙」があります。


実は「主流煙」より「副流煙」のほうが、
有害物質が多く含まれているんです。


たばこを吸う夫を持つ妻が肺がんで死亡する割合は、
夫がたばこを吸わない場合に比べて1.6から2.1倍も高くなっていて、
子供にも影響があります。


実際にタバコを吸わない『受動喫煙』を
軽く考えている人がいますが、
ほとんどの人が考えている以上に、
「副流煙」は恐ろしく、有害です。


どれくらいの影響があるかというと・・・




続きを読む
posted by 小雪 at 23:55| Comment(30) | 受動喫煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

